人工毛植毛のよくある質問ページでは植毛のご相談時などによく聞かれる質問をまとめました。

このページをお気に入りに登録する 0120-081-210

資料請求はこちら メールで無料相談 クリニック相談予約

HOME よくある質問 人工毛植毛のよくある質問

人工毛植毛のよくある質問

時間はどれくらいかかりますか?

植毛する本数によって異なります。500~800本で約1時間が目安ですが、5000~6000本を植毛する場合でも一日で終わります。通院や入院はもちろん、包帯などもいっさい不要です。植毛が終わったら、すぐにいつも通りの生活に戻れます。そのまま仕事に戻られてもまったくさしつかえありません。

白髪もできますか?

人工毛は、黒、グレー、茶色をはじめ8種類をご用意しています。これらを組み合わせて、あなたの髪質に合った色をつくります。年齢に合わせて黒い髪と白い髪を植毛することもOKです。人工毛には、人毛と同じようにうろこ状のキューティクル加工が施されていますので、ツヤ、光沢とも、とても自然です。

自由に髪型を選べますか?

もちろんです。どんな角度からでも植毛できる独自の技術で、オールバックから七・三分け、前髪をおろした髪型まで、お好きなヘアスタイルを楽しめます。ウエーブもつくることができます。植毛中も髪の様子を鏡で確認しながら、お望みの部分に必要な量だけを植毛できます。また、徐々に増やしたいという方のために、段階的な植毛も行っています。

人工毛植毛は半永久的ですか?

残念ながら永久的なものではありません。お手入れの仕方や体質などによって個人差がありますが、人毛と同じようにどうしてもある程度の脱毛は避けられません。自然な状態をキープするためにも、年1~2回は補毛することをおすすめしています。

気になる費用はどれくらい?

必要量に応じて料金は、異なります。頭髪状況、ヘアスタイル、全体のバランスなどを総合的に診断しています。詳しくは無料カウンセリングでお見積もりいたしますので、まずはお気軽にお電話ください。お支払いには、カードやローンもご利用いただけます。

0120-081-210

ページの先頭へ